なっつかしぃ〜

 週末にモノが届くので、実家に帰って楽譜を持ってきました。そのときついでにビデオも何本かリュックに詰めて帰宅。
 その中に、卒業して2年目にやった『OB/OG演奏会マーチングステージ』のビデオがあったので久しぶりに見た。今の楽団の悪友Y氏も参加。
 曲は『IN THE STONE』『SING SING SING(別ver.)』等。しかも『SING〜』はカレッジで座奏より早いし。よく吹けたもんだな。
 あらためて見ると、ガードが恐ろしいほど至近距離で旗を振り回してました。ガードのメンバーはみなさんメイン級(っつーかチーフやってた)なので当時は相当信頼しきってたので怖くはなかったですね。

 懐かしい諸先輩方も写っていたので、練習を思い出しました。
 今思えば、マーチングしてなかったら吹奏つまらなかったかも。