福岡&築城

kusano-fl2004-11-29

 11/27に福岡空港。11/28は空自築城基地祭。
 結果から言うと、十分元が取れた。両日晴れて、かなり良い遠征でした。練習休んで良かった。ポジフィルムで216枚。デジカメ140枚。

 写真は885系SONIC。以前ちらっと見た時刻表の表紙を飾っていたもので、鉄道に興味無い自分が、格好良いから一度見たいな〜、と思ってた車輛です。九州の福岡−小倉間なので一生見れないと思ってましたが、まさかこんなに早く対面するとは。
27日に泊まったのは小倉。在来線で1時間でした。SONICは帰りの築城から博多まで乗車。885系ではなく、883系。昔の宇宙刑事が乗ってたようなデザインでした。

・・・って、鉄道の話ばかりだ。ヒコーキは長いので後日まとめます。
小さい写真は地対空ミサイル ナイキJ&自分です。この後継機がペイトリオットです。

こういうところに載せる写真は自分の130万画素のデジカメで十分だな・・・。まさかデジカメのケーブルをヨドバシカメラ博多駅前店で買うことになろうとは。今度からカード持っていこう・・・。