CD購入

 練習の帰りにFayray(声が好きです)のCDを中古で買おうかなーと思って、近くのワ●ダー・グーに行きました。お目当てのCDはあったのですが、財布の中身が非常事態な事になっていた為、断念。その代わり下記のCDを買いました。
ブルックナー交響曲No7(ハイティンク/A・コンセルトヘボウ)[PHILIPS]
モーツァルト交響曲No28&No29&No35(アバド/BPO)[SONY]
・ベートーベン交響曲No2&No7(カラヤン/BPO)[DG]
 もちろん店の片隅のジャンクコーナーです。ケース無しビニール包装のみで1枚100円でした。レンタルCDみたいな傷がありましたが再生に問題無し。ちゃんと聴くものは全部MDにダビングするし、メインの再生装置がMDウォークマンなのでCDではほとんど聴きません。