うさ行きの件

来月下旬の東京〜ワシントンDC往復(成田国際AP〜ダレス国際AP)のチケットが取れたとの連絡あり。 機材はANAB777-300ER。GE90エンジン搭載機だ。 成田の整備場で見たヤツだ。 11/24(日)の定演をキッチリ仕上げて心置きなく行きたい。みんな聴きに来てね。 Sax吹きなら確実に楽しいであろう。
個人購入なので、ESTAも個人申請(要クレカ)。 あー、ケータイも海外で使えるようにしないとな。 座席の枕買わないとな。タブレットに暇潰し漫画入れないとな。
そしてカメラも新調だ!! 5年前のD80購入の時は、木更津基地祭で台風(暴風雨)の洗礼を受けたが、今回は何かあるかな。 ま、一応防塵防滴なので大丈夫だと思うが・・・。盗難かな?
両替については、現地でクレカキャッシングで十分との事(300ドル位)。現金を使う機会が殆ど無いみたい。 ま、観光・ショッピングではないからな〜。と言っても、博物館でグッズ見たら止まらないかもしれない。
インフルエンザの予防接種受けておこうかな・・・。