◆11/10船橋フィルの定演です
開演14:00〜 ベト7、火の鳥、ドボ謝肉祭。この中で一番聴きたいのは謝肉祭。学生の時のコンクール自由曲だった。そしてケータイのアラームで毎朝殺意が沸くほど聞いてる。 残念ながら当日は近隣の収穫祭イベント演奏で聴けず。 そして夜は練習だ・・・。 切羽詰った時期でもキッチリ以来演奏するのは好き(大変だけど)。
◆三連休
【10/12土】
野球3回戦。9番ライト。外野で見てると動きがわかって面白かった。結果は完敗。未経験の俺的にはコレくらいの感じが楽しい。 ま、もうチョット近くだったら良いんだけどね。 相変わらず死ぬほど焼肉食べた後は武蔵野線で爆睡の巻。
【10/13/14】
吹奏楽団の練習。10/13は、お昼から広報活動(郵送物&ポスター貼り)。あまり人数は集まらないけど、毎年コロコロ変わってないので作業がスムーズ。 夜は難しいほうの曲中心にキリキリ締め上げられる。 10/14は午前中はリハ室で個人練習、昼飯で初めて裏手の公園に行った。デカイ。 午後は同リハ室でキリキリ締め上げられる。 夜はvive!の方との合わせ練習。超絶だ・・・。ココ入って良かったと思ったよ。個人的な課題は山積みだけど。