◆FB
何してよいやらわからぬまま、どうやらいろんなところにFB始めました的なメール行ってたっぽい。申し訳ないです。 楽団のFBをずっと読んでる。
◆やきう
10分遅刻で参加。最近やっと落下地点に動けるようになった。かなりの成長。その後の送球は酷いもんだけど。焦ると酷い。 内角に投げられると振った挙句踊ってしまう。 帰りは武蔵野線で爆睡。
◆歯
野球してた大宮から直行で船橋の歯科へ。 伊藤楽器でメトロノーム&チューナーを現金で買ってホクホクして隣りの711でお金下ろそうとしたら、キャッシュカード忘れてた(カードは日々使うものだけ入れるので)。 歯科でクレカは使えないとのコトで、明日改めて支払いに行く。 ツケで歯科行ったの初めてだ・・・。カッコワルシ。
◆銀輪
昨日開店した新しい自転車屋さんで長らくパンクしてたチャリを修理しようと思ったら、チョット前に家の鍵と一緒に紛失してたコトに今さら気づいた。 元々実家のチャリで相当ボロボロだったので廃棄処分OKとのこと。 普通の高めのチャリか、安めのクロスバイクにしようか検討中。
◆電脳
PCのガワを外してみたら、全然ホコリが積もってなかった。単に気温上がってファンがうるさいだけ。 余計なHDDのファイル整理処分して空間を確保、静音ファンとの換装してみようかな。 新規導入よりは安上がりだろう(効果も薄いだろうが)。
◆吹奏
11月の定演の曲。楽譜が真っ黒。合宿無しで4ヶ月で仕上げるのが不安。吹けなくて落ちまくって心拍数上がってイヤな汗をかく緊張感は、嫌いではない。家での譜読みは、マジで必須だ。