cp+

来月SIGMAから出るF2.8通しの120-300mm、ズームのあるサンニッパの後継機種(Nikonは発売日未定(泣))。うーん、この前買ったフルートとほぼ同額。買えないなぁ。それ以前にボディ自体を替える方が先だなぁ。
さて、午前中に楽団の楽譜を準備して、そのままパシフィコ横浜で開催しているcp+に行って来た。
Nikonブースで阿部ちゃんこと阿部さんの講和を聞く。聞いてると買いたくなっちゃう話し方。コレを聞くために言ってる感じかな。 いつもと違って休日に行ったので混んでた。そして、なかなか退場しないのでずっと混んでる。 来春は技術的に新しい機種も多く出るので面白そうだ(買えないケド・・・)。
帰りにマフラーを新調。前のはさすがに毛玉が多くなったけど、捨てられないな。 どうしようかな。