鶏肉は焼く派

だそうです。ムネ肉+長ネギだったら焼いてから煮たほうがおいしそうだな、と思った。玉ネギだと柔らかくなり過ぎてベチャっとしそうだけどどうなんだろ。

さて、先日、某に送ったメールを勝手にツレに見せたらしく、チョット面倒な事になったんだが、マァ、良かれと思った好意からの行動なので不問にする旨伝えたら「前にも言ったろ。関係ねぇ事メールすんな」だってさ。ナニコレ珍100景ですよ。
確かに事務連絡以外しないと言ったけどさ、勝手にメールを見せるのって、人としての仁義と言うか倫理観の問題なんだけど・・・。 当然非難されてもしょうがない事を、怒らずに不問にしてるのに、逆に怒られた。
ちゅーわけで、事務作業以外のことは、一切事前の相談もできないというお達しのとおり動くことにしよう。
コレはコレで便利だしな。連絡無くても文句言いっこ無しだぜ。