i5

実家のi5(2.67GHz),Win7のノートLIFEBOOK AH550/5Bを借りた。生意気にもメモリが4GBもある。 操作感はVistaと変わり映えしないのでラク。 そして、ノートなのに俺のデカイPCより軽い。体感的に2〜3割は早いと思う。しかも静かだし、電源は1本でいいし。 スキャナも借りて2時間ほどで8割方作業終了。 明日楽譜の準備して帰宅したら残りをヤル。本が数?切らないと入らないので、チョット手間か。 ネットはAOSSで一発接続。 順調すぎてなんか肩すかし。
実家ではほとんど使わないのでもったいないけど、やっぱりノートは入力作業がしんどいので、デスクトップで考えよう・・・。