●9/1野球
練習後、武蔵野線でスマホ片手に起きて寝てを延々繰り返してた。クルマでは行けないな・・・。シャワー浴びてガッツリ肉食べた後なのでやむなし。寝るわ。
さてこの期に及んで、ボールの投げ方がわからなくなってきた。考えるほどあらぬ方向に投げてしまう。で、手首だけとか肩だけで投げてたせいか、肩甲骨付近が筋肉痛っぽくてダルイ。 そしてショートバウンドが取れない。間合いがイマイチ合わない。で、はじいてスネに当たって痛い挙句エラー。むー。 
打つ方は、自分が自信無いのはストライクでも振らない事に決めた。下手に打ってアウトならストライクカウント1つ増えたほうがマシかと思うので。 バットにボールが当たるまで見てれば大抵打てるものの、気を抜くとスカす。 顔めがけて飛んでくるボールに対する恐怖感が無いのがチョット意外だった。 そして一塁が遠い。ど〜こにあるのだろうユ〜トピア並みに遠い。
あとさ「締まって行こうぜぇ!!」って言われたら何て言ってるの?一応「ウェ〜イ!!」的なそれっぽい返事してるんだけど、正式なのがワカラン。ま、雰囲気で押し通すか・・・。
●9/2野球
コッチは開会式の演奏。進行にいろいろとイレギュラーがあったものの、謝礼に見合う音の結果を出さないとな、と思った次第。 座って楽器吹いてるだけで、なんで疲れてるんだか・・・。 撮った動画をDVDにコピーしないとな。