まとめ

明日チリ紙交換あるらしい。 こんな時にいつもどおりの普通の事をがんばってやってたほうがへこたれずに済むのかな。
3/14-今日
普通に仕事。転職で都内勤務でよかった。そして食料事情的に独り者でよかった。駅から4件ほどあるコンビニはソコソコおにぎりが入ってて、独り身には十分な食料。そしてなぜか、今週になってから「いろはす」を置くコンビニが増えた気がする。みかんおいしくて好き。売れ残りの辛いラーメンも好きなので問題無し。
通勤かばんに飲料と栄養補給系のお菓子入れてると精神的に余裕が出てくる。
そういや、都内でキャリーケース曳く女が多いが、あれって非難道具?
乗り換えの日暮里駅では超でかいケースにもたれて途方に暮れてる連中多し。 スゲエ邪魔。俺は仕事だ。
3/13
練習お休み。 自宅付近は電気ガス水道は問題無いので引越し準備。来週はあるようだ。引越し後なので鉄道は問題ないと思う。
クルマを持っていなくて本当にヨカッタ。
3/12
帰宅難民で泊まった会社を出たのが10時。深夜に再開した丸の内線で大手町に出て。地下道を徒歩で東京駅へ(スゴク遠い)。 途中、大きいスーツケースを曳いて途方に暮れつつも、お土産を開けて食べてるヤツ多すぎ。 その後朝の通勤ラッシュより少な目の混雑具合のJRで午前中に帰宅できた。
3/19が引越しなので午後は買い出し。いやいや、引越しは1ヶ月前に決めてたんだもの。