成田

Aラン南端の鳥。名前は知らないが。
到着間際、エアフラのA380がアプローチ。ま、他に期間限定のモノが撮れたのでヨシとするか。 さすがに三が日なので20名ほどいた。 昼頃、Bラン北端の展望台へ。 やっとまともにUAEのエティハドが撮れた。-500だったんだ・・・。 先日より風は無いものの、さすがに寒い。ヒートテックであったかな感じ。
で、その後成田山へ。 途中の材木屋さんに停めて大混雑の境内へ。 おみくじは『凶』・・・。 鰻屋は大混雑なので、屋台でおいしい広島焼きを食べた。 2月下旬以降に鰻は食べよう。

エティハド航空 A340-500(A6-EHC) 2010 FORMULA 1 ETIHAD AWAYS ロゴ

JAL B737-800(JA305J)