NRT

 6:30に起きて25分で作った。キンピラゴボウは冷凍。卵焼きはチョット焦げた。弁当箱は偶然にもカメラバッグにちょうど収まる大きさ。麦茶も水筒に入れて出撃。 遠足か。 久しぶりの成田は強風。風向300風速15〜20。ヒートテックさまさまな一日だった。
 スケジュールが相当変わったらしく、ルフトハンザとエアフラは10時過ぎに降りてきた。 今回は北風だがあえて北側エンドで撮影。 欧州行きは燃料満載でソコソコ横ッ腹撮れるが、おとなり韓国行きはアホみたいな上昇率であがるので、おなかしか撮れない。 ま、A380狙いだからいいけど(来年は韓国380来るが・・・)。
 昼は作ってきたお弁当を車内で食べ、その後Bラン北側の鉄格子の展望台へ。3m超えの5cm四方の金網+道路沿いの太い電線の隙間から狙うのみ。 レンズ通す穴が子供用で、俺だと中腰でキツイので、レンズを金網にガッツリ当てて絞り開放で撮るしかない。 ま、脚立無いだけラクだけどな。
[:]
ルフトハンザ A380-800(D-AIMB)
[:]
タイ国際航空 B747-400(HS-TGP) 就航50周年のレトロカラー機
[:]
ベトナム航空 A321-200(VN-A361) Bラン北側 初見かも