RJAA RW34L end

7/18以来3ヶ月ぶりに行った。
酷暑の8月に行かない間に写真のとおりボーボー。撮るポイントはこの写真のセイタカアワダチソウをかきわけた奥の木のふもと。今日はここで2.5Hほど。
先人のケモノ道が1本通っていたので助かった。そしてポイントは高さ1mくらいの雑草がキチンと踏み固められていた。ま、8,9月はRW16L使うから、ここには来ないか・・・。
平日渋滞でちょっと遅れた+調査不足だったが、AIRFRANCEのA380がうまい具合に来てくれた。
JALのハンガー前に白装束のB747-400があった。そしてベアメタルのJALCARGOの黒い社名が消されていた。が、跡が残って痛々しい。

AIRFRANCE A380-800(F-HPJD)

SINGAPORE AIRLINES A380-800(9V-SKI)

JAL CARGO B747-400F(JA401J)

JAL CARGO B747-400F(JA402J)