LH711

 6/12のルフトハンザLH711便。東京-フランクフルト。9:35ドアクローズなので16Rエンドの離陸は10:00頃か。第1ターミナルならタキシングと離陸で左右両面撮れる上に午前中順光。なので大混乱が予想される。ロープーの人もいるしな。んー、ここは若干逆光でも横にあるさくらの公園で離陸を撮ろうかな。 あー、航空博物館なら順光だけどちょっと腹気味だしな。
ま、どこで撮るにしても遅くて朝7時に空港着ダナ。 天気は薄曇りのほうが光源気にしなくて良いからいいんだだが。 これからどーせ毎日見られるようになるんだし(ゼイタクだ)。初モノってことで。
 雨だったらタオルをかぶせて撮ればいいか・・・(俺はびしょ濡れ)。

 んー、情報源が探せないのでチト不安だ。