iron

 会社で、N700系で福岡行った、だのソニック乗っただの話をする人がいた。 まー俺からすると"乗ったら撮れねーだろ!"てなもんだが。
そういや角い883系ソニックも885系イモムシソニックも、築城基地祭の時に超満員の中で両方乗ったな、なんて思い出した。885はモコモコしてて好き。 あの時は最前列でブルーインパルスのウォークダウンやスモークチェック、F-15のリアーミングも見れて超大興奮だったナ。 ラーメンも食べたし。ま、未だに泊まった小倉駅の位置がよくわかんないけど。 あー、新下関ならストレートで500系がイイ感じで撮れるかな。 デッカイ市川大野駅みたいなんだよな。 また行きたいな。
 そうそう、昨日は言い忘れたが、在日米軍の厚木と横田も行く予定。 こっちは土曜もやってれば日曜の練習行けるな。 ガッツリ日焼けするけど。