低下

 多分、演奏レベルを上げるのは無理だから現状維持で楽しみたいって思ってるんだろうけど、多分それだと目に見えて下手になる。 20代と同じ食生活で30代も体力や体重が維持できないのとおなじなのかなと。楽器は体が資本だから同じことかなって。 最低限うまくなるって気だけでも無いと、練習の意味もわかんなくなって、たまの休みに文句言って指示無視してブリブリ吹く、やっかいでトロくさいプレイヤーになる気がして怖い。
 トシ取ると、(俺もだけど)自分がおこなった事の正当化はうまくなる。楽しんでやってる趣味で"反省"なんかしたくないってのが本音だもの。でも下手クソなまま(←これもうまく言い訳する)。 俺の写真が良い(悪い?)例だ。うん(泣)。

 今年はISO感度を上げてカッチリ撮ったものを、ちゃんとRAW現像できるようになりたいです。←楽器は?

 明日楽器でも吹くかな。