定期演奏会

 本日開催。いやー、終わってホッとしたのが正直なところ。定演自体は概ね順調といったところ。
 自分はといえば、曲数や尺的にはペース配分も問題無いんだけど、SOLOがナァ・・・。王道の198じゃリキ入れ過ぎてオーバーブローで音詰まるし、星戦じゃ聞かせどころでEが裏返りそうになって慌てた挙句、全音符のビブラートがビビリまくってるし。どんだけ小心者だよ>俺。
 空港や基地祭、鉄道があったとしてももっと練習時間は取れたと思う。そして、それが理由でフルート吹けないってのがすごくイヤだわ。両方うまくなりたいんだよ。  今年は、多少なりともタカをくくっていたってのは否定できない。 なんか久し振りにえらい自己嫌悪だ。 ただ、こういった時の方がナゼか反省会が楽しい。