一週間前


RW03並列での着陸。逆光。
百里はさておき、昨日は半月ぶり&定演一週間前楽団の練習。 吹けてないが、例年のように"悔しい"という感じが無い。空虚。 ・・・まぁ、練習やら楽団の運営やら祝金もらってトンヅラかました女については不満大爆発なんだがな。
なんかさー、団のお金を軽々しく使ってね?1年分一括先払いしてるから少しくらい言わせろって感じだ。 あとはあれかなー、楽譜の管理。もったいない気がする。リスト作れば役立つと思うけど。 (プライベートが忙しくて)誰もやらないなら俺やりたいし(担当とかじゃなくてヒマ人のボランティアで)。そしたらダブったいらない譜面も処分できるわけだし。スペースもできるし。
それと・・・
・・・
・・・
・・・・・・・ また、百里行こーっと。