さよなら

 朝10時過ぎに16R公園着。7月いっぱいで退役するJALB747-300。先日は3時間日焼けして空振りだったので、リベンジ!!と思ってカメラ準備したら10分後に撮影終了・・・。 風は170at10でいい風だけど、雲行きがカナリ怪しい。A380の来た12時頃にBランへ移動。 周波数の本を忘れ、タワー聞けず、やる気無くして撤収。
 帰路、セブンインレブン駐車場でタラコスパゲティと珍しく洒落込んだ直後に豪雨。撤収で正解だったかな。降ったのは成田方面だけっぽかった。
 ウラジオストク航空は、友人E氏がそっち方面に旅行に行った時に写真で見せてもらったきりで、まともに撮れたのは初めて。短時間ながらいい感じだったか。

JAL B747-300(JA812J) エンジンはP&W JT-9Dです

JAL CARGO B747-400BCF(JA8909) エンジンはGE CF-6です

ウラジオストク航空 A320-200 (VP-BRB) これだけトリミングして大きくしてます

シンガポール航空 A380-800(9V-SKI) すっかりおなじみです

整備場見学の話があってからすでに2回成田に来てる・・・。んーハンガー見てみたいなー。