HP

 先のリンク貼り以来の更新。ブラウザのタブや一番上のバーにコメントを入れてみた。 の中にMETA情報としてロボット型の検索エンジンに引っかかるようキーワード入れたりもした。検索に引っかかった時の紹介文も、このMETAで設定するのね。 説明書とかメンドクサイから良さげなサイトサイトのソース表示して、1個ずつHTMLの意味調べていって、こんな感じだろって構文でっち上げたらうまくいった・・・。 慣れたらメニューからじゃなくてソースいじったほうが早いな。コピペもテキストなので簡単だし。
 あとはpostmailとかで見学希望のメールフォーマットを作りたいな。 なんかそっちのほうが普通のメールよりいい感じだし、必要な情報も自然に入力してくれそうだし。