二輪でNRT


 7:30出発。ガソリン入れて実家にカメラ撮りに行って一般道で行った。春なのでさくらの山公園に行ったものの、なんと北風(微風)。なのにカメラ持った人が多い。 ま、桜入れて撮るんだけど、花って、ピントが合っている写真が間違いな事もあるので難しい。 で、桜を適当に撮ってさっさと南端に移動。
 中央の公園の花壇の花
その後気温も22度まで上がり、風向きも110まで変わったので中央の公園に移動。結局ずっといた。この横からのアングルの写真ならカッチリ撮れるようになってきた気がする。 つか、今のレンズってこんなにシャープに写せたんだなー。 あとはどうやって切り取るか、かな。天気が良くてそこそこのカメラなら撮れるんだけどね。
音楽も写真も、自分と関係ないからって食わず嫌いしてるとうまくならないよ。

※前部中央の公園にて

JAL B747-400(JA8081)

アエロフロート・ロシア A330-(VP-BLY)

エールフランス A340-300(F-GLZU)