伊丹


 千里川のフェンスに集結したスズメ 居過ぎ・・・。
 行き\:ANA B777-300(JA753A)、帰り:JAL B777-200(JA772J)。帰りは+1,000円でCLASS-J。気圧配置のせいで微妙な天候だったものの、殆ど揺れることなく快適なフライト。 デッキは雨で断念し、昼メシのあと、チャリも断念して千里川へ徒歩で行った。少々迷っても20分強でついたところ雨がやみ、2時間ほど撮影。撤収頃にまた降りだした。 その後は大阪城、なんばのグリコ、たこ焼き食べて帰った。 城南島でも真下の位置には入れるけど、高度が全然違う。 初めての人は(音と大きさと速度の)恐怖のほうが強いかも。 アイドルであの音だもんな。
 個人的には環状線103系が見れて懐かしかった。 今時全塗装車両があるんだー、って。あ、阪急もそうか・・・。


JAL B777-200(JA8983) 千里川(RW32L端)

大阪城天守閣

大阪環状線103系 外回り 森ノ宮駅内回りホームにて