日曜

 もうそろそろ日がのび始めてきたので、練習後にNRTもいい感じ。 なんせ一般道で1時間で行けるからな。どんだけ空いてんだ、って話で。
 あらためて、以前二階建てとパンダで足繁く通ってた頃の写真(画像)を見ると、全部ボヤけて見える・・・。多分、シャッターを1/400未満にしてたのが大きいかも。
 特に退役ってわけじゃないけど、近々レッドデータブックに載りそうなB747とMD-11をきれいなうちにカッチリした画で撮っておこうかと。ま、MD-11は9割方Fedexになると思うけど。
 リサイズ前に多少のレベル補正とかするけど、シャープネス使う=失敗写真だからなー(結構ある)。 ガンマ補正とかレベル云々って言っても、なんとなーくマウス操作してイイ感じになったらOKでやってるので、あんまし理解してない。 この辺は難しそうでオール勘。 ちょっと勉強しないとマズイかな。