TRD → JNT

 昨日夜タイマーで洗濯したものを朝一で干し、すかさず9時間後にタイマーセット。そして掃除してTRDへ。この間に一瞬でも休むと出かける気ゼロになる。 
 団室で先の定演のアンケート集計を遅ればせながら作成。ま、A3プリンタが無いので行っただけ。で、そこから城南島へ。南風は決定だったので大森駅まで行ってバス。 ターミナルがわからず迷った。京急バスは案内が微妙。昼時の大田市場経由動物愛護センター行きは1時間に1本。その間に大井競馬場行きが数本。みんなおっちゃん。 中山も船橋もそうだけど、競馬場行く人って何か雰囲気が違う。ま、職員かもしれんけど。 で、おにぎり食いつつ30分待って出発。30分後到着。 バス停がちょうどコースの真下。 近すぎて撮れない(←いい言葉だ)。 170から15ノットの風速。 マニュアルで浦安の某テーマパークをかすめつつ左旋回終了後ラダーを少し右にあてつつ着陸なので、パイロット(機体)ごとに立て直し方が違ってて面白い。旋回半径が違うので、同じ場所でもアングルが変わってしまう・・・。
 たまにクルマで空港に来た(?)家族連れが「この真上飛ぶよ」とか言ってる。 ま、工場+道路工事+埋立土砂積載ダンプ+資材トレーラーが走りまくってるのでスグ帰る。 滅多に見られないものだけどデートコースではないな、フツーは。 今日行った所は午前中だけだ。昼からずっと逆光。 今度は巨大なリボンが描かれているセンター付近まで歩いてみよう(10分ほどか)。

AIRDO B767-300ER(JA01HD) 真下ではみでた・・・

ANA B747-400D(JA8966)

JAL B737-800(JA316J) これで4機目