ウキ再訪

 午後から曇りと聞いたが、晴天。12:50着で20分ほど撮った頃、いきなりランチェン。ま〜普段は左側(北)から吹く風が背中(西)から吹いてたので、微妙だったんだろうな。 それからは上がり一辺倒でお腹しか見えない・・・。と言って、例の16L着陸御用達の城南島は空港を挟んで点対称の位置だから、最寄り駅まで1時間以上かかるし、クルマでナビ使ってしか行ったこと無いので諦め。グーグルで道調べておこう。 行きに品川駅でATIS聞ければいいんだけどな。 今日は同類も数人いた。 天気に助けられたかな。 中央で捉えられるようになったんだけど、ピントが緩いのはなぜだろう。設定かな・・・。
 帰りがけに"気になってるレンズ現物を見るために"アキバのヨドバシ寄った。 一眼レフ持って休日にアキバに行くのは勘違いされそうでヤダ。

鳥さん 多分某ファーストフード店のジャガイモ加工品。距離約10mで450mm。トリミングして縮小リサイズ。 この後結局ジャガは食べずに、釣りの餌のウネウネした生き物をくわえて飛んで行った。

スターフライヤー A320-200(JA01MC) やっとマトモに撮れた

スターフライヤー A320-200(JA03MC) 垂直尾翼の裏面は白なので両面撮らねば・・・

上海航空 B767-300(B-2563) 初めて撮ったかも

中国東方航空 A330-300(B-8126) 上がりだと遠いな・・・