欠点

 EdysuicaとiDをクレジットにしてちょっとチャージした。決済カードは1つなのでどれで払っても一括引き落としのはず・・・。 クレジットで設定しておけば電車乗ってから残高不足でも、出札前にチャージすればそのまま出られるしラク。残高も見られるし。 レジに並ぶまで財布の中身すら確認しない俺のような人は助かるんじゃないかな(2ヵ月後に悲鳴)。無敵だ(※残高ある限り)。それに、レジでカードを別々に探し出すのもなんだしな。
 便利なんだけど、コンビニとかでイチイチ「Edyで」「iDで」って言わなければならない。コンビニなんて無言で買い物するのにちょっと喋る。カツゼツ悪い俺にはEdyとiDが難関。 む〜。
 相変わらずiアプリが探しにくい。まとめサイト的なものは無いのかな。
 ワンセグは、風呂場とPC周辺が映るので問題無し。
 久しぶりにまともな携帯買ったかな。これなら2年使えそうだ。