悲&嬉

 そんなくだらないシガラミよりも重大なことが・・・。
 昨日珍しくドコモで電話してたら急に電源ごと切れた。で、固定電話でかけ直しながらケータイの電源入れてたらこんな画面に!! わぁ、オーロラみたいね(泣)。 今日コンデジで何度も撮ったくらい何度も出る(タイミングがビミョーに難しい)。で、今日電源入れたら、正常に起動したり、こんな画面になったり。
 薄型でチタン製でもないのでヒンジが少し緩くなってたしな。フィルム線の接触不良かも。 ま、水没じゃないのでデータは抜けるので問題無し。 というか、すでにPCにバックアップしてるし、auのケータイにもアドレス入れてあるから困る事は無い。 こーゆー時2台あると焦らずに済むな。

 実質故障なので『仕方なく』買い替えだなー。あーあー、仕方ないよな〜。壊れちゃったんだもんな〜。しょうがないよな〜(←嬉しそう)。