バイクでNRT

 天気予報では午後遅くに雨。なので、朝5時に起きられて天気良かったらバイクで高速道路でNRT行く事にした。 で、高速で1時間チョイで到着。初めてバイクで料金所。 走行中はギアも変えずブレーキも無く歩行者や曲がり角が無く、風圧以外はむしろ気分的には楽かも。 今回は撮りに行くというよりは、バイクで行くことがメインかも。 朝は結構涼しくて、バイク用の上着着て行って正解だった。
 この季節だと南側進入なのでいつもは逆光の畑だったんだけど、今回は滑走路を挟んで逆側から撮ったので完全に順光。 ここも有名なところだけど、またしてもチョット立ち入りは微妙な場所(家族連れとかは無理)。チャンスは減るけど近くのコンビニでも十分撮れると思う。コンデジでいけると思う。
 近くのコンビニでバイクに座って朝食。帰りは一般道で2時間で帰宅。帰宅後少しして大雨。無駄にターミナルとか行かなくて正解だった。

ノースウエスト航空 B757-200 N542US

シンガポール航空 A380-800 9V-SKD
・・・なんか普通の写真だな・・・。