姫のテーマソングの音源。ずっと前にyoutubeで落としておいてヨカッタ。 で、FLVからmp3へ変換する為にPCで鳴っている音を録音するソフトを落としまくったが、XPとVistaではOSのミキサー自体が別物らしく、起動すらしないものや動かないものばかり。 で、帰りに某TSUTAYA行ってベニーKのベストと姫のサントラCD借りようとしたら、置いてないとのこと。
 考え方を変えて、録音ではなく、プログラム自体で音源のみ抽出するもの探したら、5分で見つかってファイルの変換完了。 今までの苦労はナニ・・・。 再エンコード処理をしていない為音質劣化は無いんだって(他人事)。 ま、FLVで既に劣化(と言っても車内リスニングなら問題ない)してるのでそれ以上悪くならなければいいかな。あー、アタマに30秒ナレーション入ってる。これを切り落とすソフトはあるけど、劣化するのかな・・・。
 ってことで音源は全部揃ったのでデモCDを作ります。8/24配布予定。 これから40枚焼く内職デス。