ご新規

 W61CA(GOLD)買ってみた。画面の保護シール取り忘れた。
 既に夏モデルが出てるので1コ前の春モデル。515万画素カメラ(EXILIMエンジン・9軸手振れ補正・9点AF)、防水、ワンセグ、お財布付き。新規0円(新規なので共通ACだけ購入\945-)。ダブル定額ライトと指定割加入。無論SS(スマートスポーツ)とLISMO対応。sonyのイヤホンも付属。ipodの付属イヤホンより全然マシ。ただ、直径が大きいので使わないけど。
 データフォルダがたったの100MB(夏モデルは800MB)しかないので2GBのMicroSDを明日買うつもり。
 今後はバイクで助手席ナビ使ってみようかと。タンクバッグ入れてもいいし、突然の雨で濡れても防水だし。ワンセグ見すぎてバッテリー切れても、メインのドコモがあるし。ん〜、さすがにMNPはできないし。
 で、懸念してたワンセグ。俺のすみかが高圧線の鉄塔の真下だったものの受信感度は良いかと。つかミニコンポのラジオのほうが受信感度悪いってなんなんだこの部屋は。
 キーの反応速度も、今使ってるドコモのN903iμのキーの反応速度の遅さにイライラしてたので気持ちいい。ま、703iμは薄さに特化してるから仕方ないんだけど、こっちも1年経ったから買い増ししよ。 もう905の在庫は無いかな。ま、散々言ってるものの、今までの月額が平均4千円台前半なのでプランSSシンプル。会話しろ>俺(泣)。

 2台持ちしておきながら、2台とも家に置き忘れる可能性大(←絶対やる)。