7/24NRT

 全てBラン。中華航空(ChinaAirlines)ではなく中国国際航空(AirChina)。最近よく見るかも。 珍しくBランで上がりを撮った。今回はISOを200〜400にして露出優先でちょっと絞ってシャッタースピードを1/800〜1/1000程度にするようにして撮った。今までたかだか300km/hとタカをくくって1/250くらいで撮ってたので、手振れっぽい失敗は無くなった。1/250ってプロペラ撮る速度だよな。
 あ、あと、この前AFエリアが端っこに寄ってしまったのは、A380を待ってる間にいじくってたら解決した(30分)。直し方はわかったものの、どうやっても偶然押し間違えただけで変更できる設定じゃないんでフシギ。ま、でもなんかやっとカメラのいじり方がわかってきた(相変わらずマニュアル読んでない、つかどっかいった)。

アシアナ航空 B767-300(HL7516)

中国国際航空 B737-700(B5217)

中国国際航空 B757-200(B-2845)