NRT & 桜

 春になったのでRW16R使用で降りを撮って、ついでに桜も見ようと思って北エンドのさくらの山公園へ。遅めに出て11時頃着。既に大勢がいたものの、ほ全員クルマ移動の為宴会もなく、半数以上が立ってた。
 カメラ持ってる人はほとんどが桜を入れて撮影してる。 で、俺も挑戦したものの全て微妙なものばかり。難しいなぁ。飛行機以外の被写体入れて撮ったことがほとんど無いし、腕不足。
 その後、12時過ぎにTRDへ行く為撤収しかけたところ、本当に偶然に友人E氏と会った。 1時間前くらいにスゴク似た人が歩道を歩いていたんだけど、まさかと思って探さなかった。第2旅客ターミナルから40分かけて徒歩移動。サスガだ・・・。今度やってみようと思う。ゲジゲジの場所も教えてもらったし。しばらく話した後別れた。今度は下総かな。

ヴァージンアトランティック A340-642X G-VBUG

エールフランス A340-313X F-GLZM