始動

 野球の練習後、今度の定演の曲初見試奏。んー、楽譜は何度か見たけどピッコロ吹いたことなかったので緊張。 俺さ、もっと曲にならないかと思ってたからちょっとホッとした。無論午前中のみの練習で間に合うと思ってないし、好き勝手な練習してたら絶対終わらないし。 個人練習用に午後も普通に取れるだけ取りたいな。指をさらう時間が無くてって後悔もなくなるだろうし。ハイトーンが出ないならハイトーンの基礎練習をすればいいし。 今でそういう時間無かったし。
 それは、趣味の一団体が借り切ると他の団体に迷惑がかかるからであって、決して練習をしたくないからじゃない、ってことでしょ?
 自腹切っても500円だしな。ファミレスで時間潰すより有意義だ。