直らん

 昨日ATOKとオフィス2000を入れた直後、ウィンドウズ自体?のエラーメッセージが頻発。と言ってもネットとかメール、オフィスは普通に使えるんだけど、終了するたびに10個近いダイアログボックスが出て面倒。プログラムのDLは途中で終了してしまうし。
 ATOK13がWin98対応だからVistaが認識できずにグチャグチャになったかも。 ん〜、最悪は再インストールかな。 ま、何もデータ入れてないから楽だけど。 とりあえず年明けに相談してみよう。
 液晶が横に長いので、キーボードをダカダカ打ってると微妙に揺れる・・・。


 今年一年ありがとうございました(唐突)。
 来年は吹奏三昧で休み無さそうだな・・・(大晦日にやっとタイトルっぽいセリフ言えた)。