音楽まつり

 自衛隊の音楽隊が武道館で一堂に会しての演奏会(ほぼマーチング)。あれだけ動いて座奏と遜色ないし。しかも午後も公演。プロだ。韓国も良かったし座間の米軍も良かった。そして太鼓も言うこと無し。良かったしか言えん。小学生か。それに、のだめのアレンジがけっこうあって、個人的に楽しかった。
 でもねぇー、演奏中に映像を流されると、そっちに釘付けで動きを見れない。 だって見たこと無い映像なんだもの。 韓国軍の時は、F-15のK型が写ってた。初っ端でいきなり墜落したやつ。 頭で長い紐(リボン)をくるくる回すのが楽しい。

 なんで俺はこんな文章しか書けんのだ。 も〜すごかった。 今年も他力本願で同行させてもらった。本当に感謝です。