三度目の正直

 ま、バイク含めると4度目なんだけど。
 
 ラクティスと先客さん。 ATISinfoMike USING16 \TEMP22℃(due17℃) WIND210at10 1017hPa(30.05)天気は薄曇りで暖かい横風。
 早めに7:30出発。高速を使い9:00頃予定どおり丘へ。今日は海外遠征組の先客がいらした(ナゼか敬語)。うん、2人ともキヤノンのLレンズですが。そして"徒歩"なんですが。パイロット? そんなことよりどうやってこの場所を知ったのか知りたい。 つくづく英語話せたら、と思う次第。
 結局熊猫来ず。でも、ここ2日間で見ていない機体が撮れたので、個人的にはけっこういい収穫。13時頃、さくら公園へ行く。着陸はここで撮った。中央のフェンスが200cm超から、120cmくらいの高さに建て直され、腕をかけて見られるようになった。 高さを下げるのは初めて見た。 いい傾向だ ま、後ろのベンチで立って撮る人が多かったしな。その後南端の畑に軽く行き、第1展望デッキへ。 疲れたせいか、バッグ抱えたままベンチで5分ほど寝てたzzz。 で、5時過ぎに撤収となり、エレベーターを待ってる時にふと窓を見たら、垂直尾翼のほんの一部が見え、白地に"NA"とあった。白地に青字のANAは熊猫しか無いので、徒歩で行ったら、直前で行けないか、コンテナで見えない。 で、最終手段で出発ロビー(4F)に行く上り坂を走っていったら見えた。ま、止まれそうもないので、あくまで見たにすぎない。 ん〜、0勝2敗2引かな。 また行こう・・・。

B737-700ER JA13AN 全席オールビジネスシート

エアタヒチヌイ A340-300 F-0SEA

イラン航空 B747SP EP-IAB

PIAパキスタン国際航空A310-300 AP-BEB