経度緯度

 以前定演の合宿所に行く道すがら守谷VOR/DMEを見て以降、近隣のも見たいと思いつつ、ハヤ数年。 ネットで、航空無線施設の所在地、経度・緯度情報を拾った。
あくまで通過点であり、ザックリとした地名だけなので、経度・緯度で地図検索したら、関宿VOR/DMEが埼玉の桶川付近。 地図情報がズレているのか、意図的なのか。 阿見は地図帳に載ってるのでラクなんだけどね。 とりあえずは関宿・阿見・久住かな。(モールスのような)信号の周波数はわかってるのでエアバンドレシーバーあれば近くに来たことは確認できる。 施設自体は大きめだけど、山や畑のど真ん中なので探しづらい。 バイクだし、雨が降らないのを祈るばかり。 とりあえずしばらくはグーグルマップで下調べだな。
 このご時世、行ったトコロで招かれざる客なので長居できない。下手すりゃ軽く職質コース。