練習

 久しぶりに吹いた。これで今度吹くのは3週間後か・・・。自主練しておこうかな。その前に何の曲やるか確認しないとな。
 定演の曲。鬼はアタックがキツイ。金切り声みたいなのでもっと丁寧にしないといかん。 海越えはやってて楽しい曲なんだけど指が回らない。要自主練。 自主練っつっても仕事で帰宅が遅いためオケれないので、音を出さないで運指と息の使い方を練習できる方法を考えないとダメかも。
 練習後、貸した本が返って来た。もう一回読んでみようかな。一緒にAIRLINEの今月号を貸してくれた。特集はB747-200B。さすが渋すぎですぜ、姐さん!!・・・と思ったらパンダのほうだったのね。
 情報では、成田のB滑走路なので、いつも行く公園から、マロウドインターナショナル(ホテル)を越えたほうに行かないと撮れない。 Bの周りはフェンスではなく壁なので、無線聞いて離陸後に飛び出てきたのを狙ってないと撮れないっぽい(違うかも)。しかもA滑走路に比べてトラフィック少ないので(と言っても地方空港より多いけど)、時刻表で狙って行かないと日がな一日ボンヤリ過ごすことになる。調べとこっと。