修理完了


 バイク屋へ行ってフェンダーを渡してからいったん帰宅。するとバイク屋から『フェンダーのボルト穴が数ミリずれている為要加工』という電話あり。オークション見たらオリジナル製なのでクレーム・不良交換不可。ま、金属ではないので削るなどの加工は簡単。ただ、カーボンは繊維なので、一度加工した後に切ったり削ったりすると、服に穴開けたのと同じで亀裂・ヒビが出てくる。とは言えすぐに壊れるわけで無いし重量のかかるところではない為、加工取り付けにした。 で、フェンダー+塗装費が引かれた59,000円を支払って帰路。
 いや〜、やっぱバイクいいわ。乗ってるだけで楽しい気分。ヘルメットも事故後にジェットタイプのシールドにしたので視界が広い。その分アゴのあたりがスースーしてチト不安。結局ウインカーも前後ともポッシュの円筒形クリアレンズになり、リアの右ウインカーの接触も調整してもらった。タイヤ以外は新品なのでOK。 タイヤは100kmくらい走らないと一皮剥けなくてツルッと行くので、急なバンクは避ける(できないし)。
ガソリンタンクは未着手なので、ニーグリップの時にチョット違和感感じる。