休み

 とりあえず部屋の事はあらかた片付け、千葉のヨドバシカ●ラへ、カメラバッグを探しに行った。ホントは木白のビックカ●ラと比較検討と思ったんだけど、ここから往復1時間以上+運賃1000円ほどするので、千葉で探した。 で、買ったのがコレ(7,580円)。写真だとデカク見えるけど、クラのケースが入るくらい。衝撃緩衝のインナーが数センチあるので中は狭い。
 側面は今までのバッグと変わらないけど、厚みが半分くらい。望遠レンズ装着形態+エアバンドレシーバー+その他が入るくらいで、レンズを分割すれば標準レンズも入る程度。空港で使うレンズも決まっていて、あくまで軽装備で体力消耗を押さえるのが目的なので、あまり中身は入れない。基地祭とかの失敗が許されない時のバッグは今後買う事にした。
 休み中に成田行けるかな。