帰着

久々のマニュアル。 9時に出て14時着。借りた2tロングトラックのステアのセンター左右1cmくらいが感覚無し。低速でステア切ってるとガクガクガクっていうし。センターが抜けてる感じでフラフラしやすかった。結局390km中300kmほど運転。高速はシフト固定でアクセルベタ踏みだけなので疲れなかったが、数度眠気が襲った。 店に行く前に帰りの新幹線の切符を買う。 搬出作業自体は店舗スタッフがキチンとしてる人だったのでスムーズに運んだ。が、重いL字に組んだ衝立の一辺を解体して運んだところ、当たり前だが残った衝立が倒れてきた。 で、自分も衝立持ってるので逃げられず右腹にHIT。赤くなって触ると痛い。普通に動く分には何ともないけど明日が怖いな。

 20時に作業終了し、牛タンの店で食事。ナニゲに朝のおにぎり1個以降、昼無しで働いてた・・・。飲み屋なんだけど腹減ったうえに帰りの電車があるので速攻で定食を注文。うまかった〜。 名物のある地でご当地ものを食べるのって珍しいかも。今後は素直に食べよう・・・。 その後仙台駅までタクシーで移動。碁盤目のように作られた町並みなのでワケワカラン。 実家へのおみやげに萩の月買ってホームへ。自分でコレを買うとは思わんかったな・・・。微妙に高いし。
東京駅にて 車庫へ回送
運転士さん
東北新幹線E2系 10両編成 やまびこ70号 21:40仙台発東京行き 座席コンフィギュレーションは3-2配置。でもスクエア断面なのでエアバスA320より広々。時間あるなら新幹線乗る方が好きだな。飛行機は狭いし。
ま、案の定寝付けずipodでニューサウンズやらakikoやらをボンヤリ聞いてた。ituneの曲はファイル復活したのにポッドキャストだけ転送されて無く裏切られた感。設定だろうな。
で東京0:44着。
牛タン食べてなかったら仙台行った事忘れそうだな。

明日はOB演の練習だ・・・。

携帯にて撮影。相変わらずベタな構図だ。