光開通!!!

 OCNの光が我が家にやってきました!! が、しかし!! 設定関連の書類が工事日変更の際のアッチ側の手違いで郵送されておらず、ネットに繋がらず・・・。一番どうでも良い光電話だけバリバリ使えます。
 連休明けまでメールもネットもHPの更新もできず。 ま、まぁ、5/5まで仕事だし、どうせ使う時間無いけどね〜(号泣)。
 で、楽団宛てのメールチェックとブログを会社でしているわけでして。ブログを書く日は、夜オフィスに一人ぼっちの状況ということですな。今日はギリギリ今日中に帰れそうだ。ワーイ(泣)。

 会社のDELLの液晶で画像を見ると、自宅のCRTより発色良いんだよな。もうCRTが寿命か。PCも重たくなってるし。 最近買う気が無くなったので、延命治療を続けるつもり。