NARITA INT.


JAL JA8085 RJTT/NRT R/W16R end
 どん曇りでの試写がこれ。小さくするとわかんないけど、描写細かい。 ま、この写真の場合、デジがどうのって前に、どアンダー過ぎ。どんなに優秀なWBあったってライトグレーの空にホワイトボディじゃ鉄板だろ。 デジなのでフィルム残弾を数えなくていいことにうつつを抜かしてた。アホか。 ま、わかってた所で、補正の操作を知らなかったのでやれなかったんだけど。 この天気でこれだけ撮れればけっこういいんではないかな。晴れた日に行きたい。
 生のデカイ画像で見るとピントのズレがスゴクわかる。ちなみにこれは右主翼の第1、第2エンジンの間の前縁にピントがあってるようで、胴体が若干ピントから外れてる。 ハァ、いいことばかりじゃないのね。よりシビアになってる・・・。