モチベーション

 半年〜1年後に完成させる曲を試奏(=ほぼ初見)で吹けるモノを選んでおきながら、途中で飽きるから違う曲も別枠でやるってのは間違ってるんじゃないかと。 随分余裕じゃん。曲が吹けたうえで途中で飽きてるってこと? つか、そのレベルで曲吹けたって上からモノ言ってんのか?って。曲を作りこむ自信無いし面倒だから、質より量でたくさん吹けたらオモシロイじゃん!!なのか・・・。

 とか言いつつ一団員として委員会で決まった曲をボイコットするのは間違いだと思う。だから吹くけど。委員じゃない人間は最終決定権を放棄してるわけだしね。 まー、それにしても、今後他人任せでやる気の無い吹き方して候補曲をポシャらせたらマジでキレるな、きっと。