楽団

 クルマ無き今、電車で通うようになったら遅刻しなくなったかも。 移動手段に融通効かないとちゃんと起きるもんだな。
 ただね、クルマ無くなってからカラオケ行ってない=自主練やってない。ま、終電間際帰宅が多かったってのもあるけど、チョットまずいよな。なんかさっぱり吹けねぇし。音があたるまでの時間が長くなってる気がする。 とりあえず月末までは一応若干早めに帰れるので、通うようにしようかな。
 イベント曲も重なってるので、ただ行くと基礎練+指さらいに終始しそうな予感。行く前に吹けない箇所の練習番号を抜粋してメモしていないと無駄金になる。 また昼休みにマックで譜読み生活が始まるのかな。譜読みが遅い自分にイライラする今日この頃。
 視力が落ちると16分音符はマジキツイ。