カメラ

 店に行く日が中旬以降か。半額現金+半額分割ってできれば良いんだけどな。一括で買うとなんか"終了〜"な感じで・・・。カードの使い方がイマイチわからん。多少借金抱えてる方が大事に使いそうだし。
 パナで、SDHC対応のDVあるけど、あれって今後16GBとか出るのを見越してるのかな。そうなると今後SDHC対応じゃないと厳しいのかも。一応D80は対応してるから安心かな。
 俺が言うのもなんだけど、空港に行って日がな一日写真を撮って楽しいか、と言われれば、別に楽しくもなければ滅多にテンションも上がらない。熱いし寒いし柵は高いし金かかるし国際線乗ったこと無いし。で、撮ったものを見せるわけでも無し。そして上手くも無し。
 DVDのほうが綺麗だし迫力あるし音も良い。 なのに空港に行きたくなる。なんでだろ。行かなきゃいいのに。楽器の練習した方がナンボか得になるよな。

 バイクも乗れるようになってデジ一眼買ったら通います!! そして、バイクで茨城県袋田の滝にも行きたい(近くにあるダイゴVOR(大子町付近)を探すついでというのはナイショ)。