報告

 今日も移店準備。例のハイエースの室内を掃除中携帯が鳴った。出たら健康診断した病院からで、先生(医師)と変わるとのこと。 で、1/24の胸部X線で軽度の気胸になってるとのこと。 やっぱりね。ま、内科診断で気胸のコメントが書いてあったので、良く見たのかも。
 予想してたのでショックでは無かったけど。つか3回も(今回で4回目)空くと、どれくらい肺が落ち込んでいるかナントナクわかる。 多分落ち込みも鎖骨のあたりなんじゃないかな、きっと。今は全く変な感じは無いので自然に治ったようだ。医師も、これくらいなら自然治癒するとのことだったし。
 やっぱり定演の曲が肺に負担かけてるんですよ。きっと(昨日のブログとはエライ違い)。

 健康診断の結果って携帯にもかけてくるのね。ま、一刻を争う病気なんだけど、ちょっと驚いた。電話ではすぐ検査は必要なく、また空いたっぽくなったら来てくださいとのことなので、再検査はやらなくていいのかな。