『タンデムスタイル』買いました。初心者〜中級ライダーまでの雑誌で、メンテ特集だったので。イヤー、バイクいいね。メカの真上で操作する感覚が、メカ好きにはタマラン。キャブオーバーのクルマよりダイレクトだし。 ボンネット、フェンダー、フロントグリル、バンパーがないようなもんだから、クルマ以上に面倒見ないと駄目そう。 ん〜、世話のしがいがありますナ。
 一緒に『WindowsXP完全メンテナンス2007』を買った。フリーソフトを使ったOSのチューニングなど。Win3.1の頃はこんな本ばっかり売ってたけどな。レジストリいじったり。 こーいう小手先の悪あがきは好き。OSをメーカーサポートしてたところで個人客には意味ねぇし。OSなんざ再インストールすりゃ治んだろ(データは別ドライブへ)。

 あー、どっちもメンテ本だな・・・。

 とは言え、フライトシムXをやるにはVistaクラスのスペックが必要とは・・・。