退去命令

 診断終了後たまたまチャリで駐車場通ったら、ワイパーに紙が挟まってた。 買い取り業者の広告と思って取りに行ったら、レビンが置いてある駐車場が、2月末で閉鎖なので、それまでに退去しろとのこと。去年の9月に個人所有から別会社に権利が移った為で、後ろのボロアパートぶっ壊して建てなおすんだろう。 一度封詰め用に折った通知文を開いてワイパーに挟んでいたのが気になる。 ま、大家の都合で退去させるのは契約にあるので、尻尾巻いて出てくしかないな。
 2月中に駐車場探すか、クルマを手放すか。クルマが趣味なわけでもないし、自動車税・任意保険の更新も近い。3:7で手放そうかと思ってる。値段はつかないだろうな〜。 等級保留ができて8000円くらいの駐車場が見つかれば、いずれオートマの軽でも欲しいところ。新型のセルボいいな。 クルマ無いと米と水を買うのが大変だし(切実)。 取手はバイクで行けるかな・・・。